友達を登録させればお小遣いを貰えます

お小遣いサイトの欠点をあえて言うと、大量のポイントを獲得するのが困難だという事でしょうか、もちろん、高級品を買えばあっという間にポイントは得られますけど、それはお金を使って得たものですよね。そういった物を支払わずにポイントのみを得ようとすると、とたんに難しくなってしまうのです。

ただ、やり方次第では上手く行く可能性もあるでしょう。例えば、友人をそのサイトに登録させるという様なやり方です。これはここだけではなくて、他のジャンルの沢山の業者が行っている事です。紹介システムとでも言えば良いでしょうか、そうする事によって数百ポイントとか数千ポイントを報酬としてもらえるという仕組みなのです。

確かに少人数では殆ど意味が無いのですが、数百人を相手にしてこれを繰り返せばどうでしょうか。10万円位はあっという間に越える事ができるかもしれません。このポイントはこちらがお金を一切出していないという事なのです。ただ、しっかりとお友達に許可を得ていなければいけないのは忘れてはいけません。それをしていない場合はルール違反になってしまうでしょう。

それ以外にお小遣いサイトでポイントを稼ぎたければ、ゲームをするのが良いかと思います。この頃は課金するタイプのスマホゲームが増えていますけど、これをダウンロードするだけでポイントがゲット出来る事があるのです。それはどうしてかと言えば、後で課金する人達がでてくるからなんですね。あなたがしなかったとしても、大勢の人達がダンロードすれば、そのうちの何人かは惜しみなくお金を投入するものなのです。

なのでその御礼みたいな意味でポイントを得る事ができるのです。当たり前ですが、ここでアナタが課金すると意味は無くなってしまいますので注意しましょう。あくまでお小遣いサイトを経由してアプリを落とすだけにしておかなければいけません。これらを繰り返していれば、そこそこのお小遣いにはなるかと思われます。

大人気話題の副業を厳選ピックアップ♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ