家でできる仕事はクラウドソーシングで。

子供を産んで家の外に出られないので、家でできる仕事をしたいとか、今やっている仕事にプラスして稼ぎたいという人も多いのではないでしょうか?外で普通に働くとなると結構通勤に時間がかかったりしますよね。一般サラリーマンも通勤の往復には1時間半~2時間近くかかっているのが現状ではないでしょうか。これも時間を拘束されますので実は労働時間みたいなものなんですね。そう考えると家でできる仕事があればすごく助かりますし、時間も自由に使えてしかも時間の節約になりますよね。家でできる仕事で多くのお金を稼ぐことはなかなか難しいとは思いますが、そのかわり本来であれば通勤に使う時間を使って仕事ができるようになります。

私自身がやっている家でできる仕事はクラウドソーシングです。これはパソコンを使ってする仕事で、ネット上で募集される作業やプロジェクトや提案などに対して仕事をしてお金を得るやり方です。私は1日に2時間程度をこれにあてています。仕事の内容は最も自由でストレスもプレッシャーもかからないタスクといわれる作業で特にライティング、つまり与えられたテーマと文字数に応じた文章作成をする仕事です。人にもよりますが、書くことがあまり得意でない私でも月1~2万円を稼ぐことができます。月1万円としても1年で12万円、10年経てば120万円溜まる計算になります。ブログと経ち上げて広告料で稼ぐよりずっと簡易で金額も稼げると思います。

最初は何を書こうかと考える時間も長かったですが、慣れれば結構短時間でできてしまいますよ。このタスクよりも金額も多く獲得するならプロジェクト形式の仕事や提案提出の仕事を選べば、成功報酬は大きなものになります。私もついこの間までこんな仕事の方法があるとは思いませんでしたが、やってみてびっくりですよ。時間は自由で自分の気に入った仕事だけをやっていても許されるのですから。お気軽にしかも家で仕事がしたい人にはクラウドソーシングの仕事をおすすめします。

大人気話題の副業を厳選ピックアップ♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ